エリアの騎士 第18話

エリアの騎士 第18話 セブンのライバル

エリアの騎士 第18話の内容が公式ホームページで公開されましたよ!

今話は、セブンこと美島奈々と群咲舞衣(むらさき まい)の活躍で
なでしこジャパンVSなでしこリーグ選抜。
何故か?なでしこジャパンの監督代行の竹田さんが指揮を執る。

内容は、舞衣のワンマンプレイがきっかけで思わぬ苦戦を強いられる・・・。
そんな状況にも関わらず、のんきにかまえる竹田。
そんな竹田に怒りをあらわにするキャプテンの一色。
しかし、
いい加減とも取れる竹田の発言が、試合の行方を大きく左右する事に!?

武田監督が何言ったのでしょうね~
舞衣のワンマンプレーに合わせてプレーしてみたら・・・・なんて言ったのかな?

共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。